今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 日本1-3月GDP年率3.4%減 等

日経平均は96円上げて20133円で引け。

ポンドは朝方窓を開けて下げるも逆行上げ。

 

日本のGDP速報値は前期比年率で3.4%減となり2四半期連続のマイナス成長となった。印象としては思ったよりも下げていないな、といったところです。ウイルスの影響が一番大きそうなのは4月ですので、次回4-6月期は20%減といった予想も出ています。この数字を市場はどのくらい織り込んでいるのだろうか。

www.bloomberg.co.jp

 

本日のエントリー

ダウ上昇の初動を見れたので買いで入り24300で手仕舞い。って書いてたらユーロ、ポンド上げてる。円は売られリスクオンか。

f:id:scand:20200518212906p:plain

ダウCFD15分足 21:20頃取得

 

ワクチンの臨床結果が良かったとの報道要因のようです。