今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 金利のピークは近い、豪中銀のハト派サプライズで期待高まる 等

日経平均は+776の26992円で引け。

為替はユーロ高。

 

www.bloomberg.co.jp世界の株式および債券の強気派は、オーストラリア準備銀行(中央銀行)のハト派サプライズが市場に与えたインパクトが長続きすることを期待している。世界的な大幅利上げが始まりではなく終わりに近づいていると論じる根拠になるからだ。

そうは言ってもFRBの姿勢は変わらないと思います。考えを変えるとしたらやはりCPIが下がらないといけないと思います。

ドル円1時間足 21:42頃取得

ドル円は昨日145円に乗せたのですが、ISMがしょぼかったせいか144円台で足踏み。介入以降ドル円の動きは大分鈍くなりました。