今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 日経平均、終値でも4万円突破-景気期待や企業改革でリスク選好 等

日経平均は+198の40109円で引け。

為替は円安。

 

www.bloomberg.co.jp4日の東京株式市場で日経平均株価終値でも4万円の大台を突破し、史上最高値を更新した。1日の米国市場でハイテク株が上昇したことを好感し、半導体関連株を中心に買いが集まったほか、国内の設備投資が強い伸びを示したことで、日本経済の先行きへの期待も高まった。

日経平均は早速4万円台を突破。しかし保有銘柄が全然上がっていませんでした。。。最近は従来のバリュー株よりも半導体などの生きのよい銘柄が主導で上がっているようです。

 

ドル円1時間足 20:22頃取得

ドル円は週明け株高の影響もあってか円安方向で動いています。しかし、最近は150円付近が定着してきたように思いますので、ひとまずレンジ目線で見ています。