今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 原油21年ぶり14ドル台等

日経平均は228円安の19669円で引け。

為替は静かなスタートという印象。

 

一方原油は21年ぶり14ドル台まで下落しました。マジで?と思ってチャートを覗くと22ドル台でした。これもう6月限になってるんですね。14ドル台になったのは5月限の先物でした。にしても価格差が大きいな... 直近で原油貯蔵施設が満杯になる懸念からの下落のようです。

www.bloomberg.co.jpって言ってる間に12ドル割っちゃったみたいです。

 

 

日本では緊急事態宣言が全国に拡大されてから数日が立ちましたが、全国民に10万円給付することが決まったようです。マイナンバーカードがあればオンラインで申請できるとのこと。遂に私のマイナンバーカードの効果が発揮されるときが来た。。。?

www3.nhk.or.jp

さて、今週も頑張っていきましょう。