今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 トランプ大統領支持率低下か 等

日経平均は-12円の19771円で引け。

為替は日本時間18時頃に急激にドル売り有。

原油は乱高下も大きな流れは下方向。

 

11月の米大統領選を前にトランプ氏に対してバイデン氏の支持が上回っているようです。正直、トランプ氏が大分優位だと思ってました。まだ半年ほど先の話なので眉唾ものですが、コロナの影響で支持層の状況が変わってきている可能性もあります。もしトランプ氏が負けるようなことになれば株価下落が見込まれるでしょう。

www.bloomberg.co.jp

 

ドル売りが進んでます。ダウも上げてリスクオンの様相。ドル円は4月からサポートされていた106.9あたりを抜けました。ここからさらにドル売りが進むか?

月末、月初めで経済指標も集中し、相場が大きく動く可能性があります。そろそろ5月だし、Sell in May?