今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 米モデルナ、ワクチン治験で抗体確認 等

日経平均は+299の20433円で引け。

ユーロ、ポンド強い。円売り進行。

 

米バイオ医薬ベンチャーのモデルナは開発中の新型コロナウイルスワクチンの治験にて、複数の参加者から抗体を確認できたと報告した。重篤な副作用は見られなかったようだ。7月には出荷を計画している。これが実現するのであれば、思ったよりかなり早くワクチンが供給されることになります。各国のワクチン開発競争も激化しており開発を加速させています。この報道を受け市場は昨日から完全にリスクオンムード。

www.nikkei.com

本日のエントリー

ドル円買い。綺麗なボリンジャーバンド(2σ)ウォークだったもので。円売り加速してます。

f:id:scand:20200519211953p:plain

ドル円15分足 21:20頃取得