今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 ナバロ氏の米中貿易発言で市場揺れる 等

日経平均は+111の22549円で引け。

為替はユーロ高じわり。

 

ナバロ米大統領補佐官の米中通商合意に関する報道で市場が揺れた。FOXニュースのインタビューで、通商合意は「終わった」と述べたことが報じられ、各国株価は急落。その後ナバロ氏はその発言について否定し株価は戻し、そのままリスクオン続行の流れ。日本時間の午前中の出来事。昼休みにチャートを見て少しビビった。ほぼポジション持ってなかったけど。

jp.reuters.com

 

本日のエントリー

直近9時間くらいポンドドルが1.243-1.25くらいのレンジを形成していたので1.2454で買い。って書いてたら丁度利確ラインの1.249に到達。

f:id:scand:20200623212424p:plain

ポンドドル15分足 20:30頃取得


 

 

あと欧州PMIが予想より良さげなので、じわ上げ目線でユーロ円買っといた。