今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 強気のプーチン氏、ウクライナで落としどころ模索か 等

日経平均は+295の27579円で引け。

為替はまちまち。

 

jp.reuters.comプーチン氏はマクロン仏大統領との会談後に開いた8日未明の会見で、ウクライナ北大西洋条約機構NATO)に加盟し、クリミア半島の奪回を試みるなら、欧州諸国は自動的にロシアとの「勝者なき」戦争に巻き込まれるだろうと警鐘を鳴らした。こうした発言はこの1週間で2度目となる。

一応、軍事衝突は回避できそうな雰囲気です。

f:id:scand:20220209193655p:plain

ドル円1時間足 19:37頃取得

ドル円は特に大きな材料も無く、小幅な値動きで推移しています。今日(すいません明日でした)は米CPIがありますので、その結果が良ければ利上げ期待でドル高になると思います。