今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 米労働省、鉄道会社と労組が暫定合意に達したと発表 等

日経平均は+57の27875円で引け。

為替は円安。

 

www.bloomberg.co.jp米国の鉄道会社と10万人余りの労働者を代表する労働組合が暫定合意に達したと、米政府が発表した。事態は打開され、サプライチェーンの逼迫(ひっぱく)を悪化させる恐れのあった混乱は回避されそうだ。

最近何かと話題であった米鉄道会社のスト懸念は払拭されたようで、良かったです。

 

ドル円1時間足 21:27頃取得

ドル円は再び円安方向に向かうような動き。まだ上昇トレンドは続くように思います。ところでダウ先はほぼ動きがなく、完全に凪の状態です。これほど動かないのも珍しい気がしますが、買い圧力が強いラインでしょうか。