今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 北朝鮮、南北軍事合意に縛られない-全ての軍事的措置を再開へ 等

日本市場は本日お休み。

為替は円高

 

www.bloomberg.co.jp北朝鮮国防省は、南北軍事合意によって停止していた全ての軍事的措置を再開すると発表した。国営朝鮮中央通信(KCNA)は23日、北朝鮮は2018年の南北軍事合意に「わが軍はもはや縛られない」とした上で、「停止してきた全ての軍事的措置を直ちに回復する」と報じた。

なんか急にきな臭い発言が出てきました。なんらか自信のある状況になったのか。

 

www.bloomberg.co.jp北朝鮮が21日打ち上げた衛星は地球周回軌道の進入に成功したもようだ。金正恩朝鮮労働党総書記は、朝鮮半島周辺の米軍の動きを監視する偵察衛星の配備を重要な政策目標に掲げており、達成に一歩近づいた格好だ。

地味に技術力も上げてきていますね。

 

ドル円1時間足 22:02頃取得

ドル円円高に向かうか、と思っているのですが、ちょっと微妙な動きです。