今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 日経平均最高値は一段高への序章、海外投資家なお数兆円の買い余力か 等

日経平均は+135の39233円で引け。

為替はユーロ高。

 

www.bloomberg.co.jp日経平均株価を30年以上ぶりに史上最高値へ押し上げた日本株上昇の流れは、海外投資家の買い戻しでさらに続きそうだと投資家やストラテジストらはみている。次の焦点は、より多くの上場企業の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)も最高値を更新するかどうかだ。

日経はここからもう一段上を目指せるか注目です。しかし特段悪い材料は無さそうで、下げる要因としては利益確定売りが主になっていそうですので割と上目線です。

 

ドル円1時間足 20:46頃取得

ドル円は引き続き150円付近での動きですが現在は少し上に行き150円台後半です。今のところレンジが続くのではと思っています。