今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 ウォラーFRB理事、利下げ遅らせるか回数減が適切-最近の統計受け 等

日経平均は-594の40168円で引け。

為替はまちまち。

 

www.bloomberg.co.jpウォラー米連邦準備制度理事会FRB)理事は27日、最近の経済データでは年内に予想される利下げを遅らせるか、利下げの回数を減らすことが裏付けられると強調し、金利引き下げを急ぐことはないとの認識を示した。

市場は利下げはまだかまだかと待ちわびているのですが、相変わらずの米経済の強気によりずるずると後ろ倒しになっています。

 

ドル円1時間足 20:24頃取得

ドル円は昨日円高に動いて151円台に落ちたまま、ヨコヨコのような動きです。方向感が分からないので様子見しています。