今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 日銀の利上げ1年間で最大0.25%か、緩和的政策続く-全銀協会長 等

日経平均は-566の39803円で引け。

為替はヨコヨコ。

 

www.bloomberg.co.jp全国銀行協会の福留朗裕(三井住友銀行頭取)新会長は日本銀行による金融政策運営について、しばらくは緩和的な状態が続くとみている。その上で、政策金利の引き上げは、今後1年間で「あったとしても0.25%程度まで」との見通しを明らかにした。

まあそんなもんかなあと思いますが、来年以降はどうなるんでしょうね。賃上げが続かずガタガタというシナリオもありそうで怖いですが。

 

ドル円1時間足 20:39頃取得

ドル円は週明け静かな動きで151円台前半。退屈な感じで動きが読めない様子です。