今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 東京消費者物価2カ月ぶり鈍化、予想下回る-日銀正常化観測後退も 等

日経平均は-455の32775円で引け。

為替はヨコヨコ。

 

www.bloomberg.co.jp全国の物価の先行指標となる11月の東京都区部消費者物価指数(生鮮食品を除くコアCPI)は2カ月ぶりに伸び率が前月を下回った。エネルギーも除くコアコアとともに予想を下回る伸びに鈍化しており、市場では日本銀行による金融政策の早期正常化観測が後退する可能性があるとの見方が出ている。

消費者物価指数は市場予想よりも速いペースで鈍化しています。春闘での賃上げが待たれます。

 

ドル円1時間足 21:53頃取得

ドル円は147円を挟み行ったり来たりの動きです。円高傾向が少し落ち着いてきました。