今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 21日の円買い介入は5.5兆円規模か、日銀当座預金見通しが示唆 等

日経平均は+84の26974円で引け。

為替はまちまち。

 

www.bloomberg.co.jp21日のニューヨーク外国為替市場で日本の通貨当局が円買い介入を実施したとの観測が市場で浮上する中、円買い介入として過去最大だった9月22日を上回る5.5兆円程度だった可能性がある。日本銀行が24日公表した25日の当座預金増減要因の予想が市場の見通しと大きく乖離(かいり)したためだ。

先週金曜日は結構大規模に介入した感じがあります。しかも日本市場時間帯ではないところですので、これまでなんとなくあった日本市場時間外であれば介入は無いだろうという思惑は外れました(外されました)。

ドル円1時間足 20:47頃取得

ドル円は介入もあり、非常に激しい動き。先ほども介入臭い動きがありました。なかなかスリリングな相場となっています。