今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 ドル・円は3週間ぶり140円台、米金利低下や日銀修正観測で円買い 等

日経平均は+13の32203円で引け。

為替は円高

 

www.bloomberg.co.jp11日の東京外国為替市場のドル・円相場は約3週間ぶりに1ドル=140円台後半まで下落。前日にインフレ鈍化への期待から米国金利が低下したことで、円の買い戻しが続いている。日本銀行の7月会合での政策修正観測が高まりつつあることも、こうした流れに寄与した。

いつの間にやら140円まで円高が進んでいました。日銀会合で政策修正観測とのことですが、もしかしたら覆面介入という可能性もあるのかもと思いました。

 

ドル円1時間足 21:23頃取得

ドル円は一気に下げて140円台。しばらく様子を見ていたので入るタイミングを失っています。個人的には日銀政策修正はまだないと思っているので、会合前にロングを入れたいです。