今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 ステーブルコインのテラ「何もかもが崩壊」-DeFiの花形から死のスパイラルに 等

日経平均は-464の25748円で引け。

為替は円高

 

www.bloomberg.co.jp数学とソフトウエアを組み合わせデジタル通貨をドルのように機能させる有名な試みが劇的な形で崩壊しつつあり、その支援者や「DeFi(ディーファイ、分散型金融)」にとってこれまでで最大の試練となっている。

ビットコインも結構な勢いで落ちてますね。市場には全体的に悲観論が広まっている気がします。

 

ドル円1時間足 20:58頃取得

ドル円は下落しており128円台まで。昨日のCPI後に一旦130後半まで伸びたのですが、その後はすぐに行って来いの展開。しばらくトレンドのはっきりしない状況が続いています。