今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 ツイッターがX社に統合 等

日経平均は+159の28082円で引け。

為替はヨコヨコ。

 

www.bloomberg.co.jpツイッターが、新たに設立されたシェルカンパニーのX社に統合され、独立した企業としては存在しなくなったことが分かった。イーロン・マスク氏が今後ツイッターをどのような存在にしたいのかを巡り、さまざまな臆測が広がっている。

いつの間にかツイッター社が無くなっていました。ウィーチャットのようなものにしたいとの発言もあったようですが、決済機能などが追加されていくのでしょうか。

 

ドル円1時間足 21:14頃取得

ドル円は133円半ばくらいで小さめの動きをしています。今日はもうすぐCPIがあるので様子見状態かと思います。先月のCPIは前年比6.0%、今月の市場予想は前年比5.2%と大分落ち着くという予想ですが、はてさてどうなるか。