今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 25年1月まで上限適用停止、国防費以外の歳出抑制-米債務合意の要点 等

日経平均は+317の31233円で引け

為替は円安後、円高

 

www.bloomberg.co.jpバイデン米大統領共和党マッカーシー下院議長は、歳出と低所得層向け支援といった険しい対立分野で歩み寄ることにより、連邦政府の法定債務上限に関する合意に至った。今後は関連法案を可決させるため、民主、共和両党の議員を説得しなければならない。

ようやく合意の目途が立ったようです。既定路線ですがこれで多少不安は和らいだようで、株価指数は上げてます。

ドル円1時間足 18:54頃取得

ドル円は開始直後はリスクオンで上げていたのですが、後半は勢いがなくなりました。今日は海外市場は祝日で休みのところが多いので、明日に上げを期待しています。