今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 「あらゆる選択肢排除せず」と財務官、円は安値更新で効果限定的 等

日経平均は+204の33241円で引け。

為替はまちまち。

 

www.bloomberg.co.jp神田真人財務官は6日、外国為替市場での円安進行について「急激な変動が起こっている」と述べた上で、「こういった動きが続くようであれば、政府としてはあらゆる選択肢を排除せずに適切に対応していきたい」と市場をけん制した。財務省内で記者団に語った。

2022年の10月ごろに付けた高値圏に近づいてきましたのでそろそろ口先介入が始まってきましたが、まだ実介入するラインでは無さそうです。

 

ドル円1時間足 19:54頃取得

ドル円は147円台後半まで伸びたのですが、口先介入もあり147円前半に戻しています。まだ円安は続くのではと見ています。