今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

相場雑感 為替相場「急速で一方的」、行き過ぎた動きに適切対応-鈴木財務相 等

日経平均は-160の32538円で引け。

為替はまちまち。

 

www.bloomberg.co.jp鈴木俊一財務相は27日の閣議後会見で、最近の為替相場は「急速で一方的な動きも見られる」とし、「為替市場の動向を強い緊張感を持って注視し、行き過ぎた動きに対しては適切に対応する」と語った。

最近は財務省の口先介入が増えてきています。もう少し円安が進めば実介入してきそうです。前回は145円くらいからだったので、そのあたりのラインが意識されます。

 

ドル円1時間足 21:37頃取得

ドル円は143円台で行ったり来たりの動きです。介入警戒もあり、しばらくはレンジな様子でしょうか。