今後の立ち回り日記

今後の立ち回り日記

最近思ったことを、気が向いたら書きます。

MENU

ARMORED CORE 6 人物相関図

 ARMORED CORE(アーマードコア) 6 をクリアしたので人物相関図作成しました。オールマインドや惑星封鎖機構の設立背景あたりがかなりの謎ですが、確からしい情報をつまんで書いてます。

ARMORED CORE 6 人物相関図

 ゲームとしては上手くまとまっていて非常に完成度が高く、最後まで楽しめました。一方でこれといった爆発力は無かったようにも感じました。BGMが印象に残っているものが無かったので星野康太氏にはもう少し頑張って欲しかった。あえて主張のないように作ったのかもしれないが。。。

 操作性は小気味良い感じで、ゲームスピードもアクションゲームが苦手な私でも比較的付いていける丁度良いところだと思いました。この辺の調整は流石です。ロックオン機能もついているのでかなり助けられました。